読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャニーズオタク自己紹介バトン

【名前】

あらん

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】
名前:手越祐也くん
好きなところ:顔面 歌声 アイドル業に対する向き合い方。
担当になったきっかけ:きっかけ……手越担と名乗る前から顔が好きでしたけど……手越担って名乗ろうと思ったきっかけ……なんでしょうか……えぇ、、なんだったのか?(痴呆)

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

ジャニーズのヲタクになったのは2005年のごくせんですね(泡吹)

 

【担当遍歴】

カメ→手越君

(その間、シゲ担かも…私…と思い込んでる時期あるけどね)

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

テゴシゲ

なんで?って言われると悩む。なんだろ……?

手越君が「俺が太陽ならシゲは」って言ってましたけど、天才じゃないですか?

あと……えっと……なんだろ……私はテゴシゲにたいしてどういう想いを抱いてるんだろう。

言葉にするの難しい~~~ですな~~~とりあえず、、「ごみ箱」を聞いてくれ!

テゴマス

これは外せないでしょう~~

あの歌声の相性の良さ聞いて嫌いな人いる?!?!!?

いい距離感。相棒。最高です。手越君がツッコみいれたりしててかわいいですよ

【1番心に残ってる現場】

NEWS LIVE TOUR 2013 NEWS MAKES YOU HAPPY! MAKES THE WORLD HAPPIER!

というのも…手越くんのソロ曲「Lovin'U」が聞けたからという単純な理由。とってもよかったんですよ~~><!!!リアルに涙が出ました。せっつ~ないなぁ~……。。。

ごめん、ほんとは

LIVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PARTY 2010

かもしれない!?エンドレスサマーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーforeverーーーーーーーーーーーーーあああああああああああああ?!!?(白目)

【初めて行った現場】

SMAPのなにか……なんだろ?

【最近行った現場】

NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO

【次行く現場】

ねえよ(半ギレ)

関ジャニ∞さんはよ発表してくれ

【記憶に残ってるファンサ】

ねえよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

えっ……これポンポン思いつく人やべくね?

3230364975349039032509866596564545時間悩むから、まって………

1位はShare

2位はスノエク

3位はシリウスだけど

3位はコロコロ変わるな~って。。。。。まってあと5兆時間くらい考えたいこれ

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

好きな振り付け……?・・・・え・・・・なんだろ……ええ?

スノエク!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

踊るのが苦手なのでなにもつきたくない(マジレス)

【1番好きなペンライト】

2013年のやつ。まあググって

【1番好きな衣装】

宝石の白スーツ~~~!!!

あと~~あれだ、、、10thのDVD持ってる人は見て確認してほしいんだけどあのあれLiarとか歌ってる時の衣装ね!あとはLIVE×3の星衣装。

【よく買う雑誌】

なんだろ?お写真がよければ買うって感じ。

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

全部見ろ

強いて言うならスノエク初披露……愛マタ……銀ラプ……Forever……クリスマスパーティーしてるNEWSちゃん、コヤシゲ+P亮のチラリズムとか!?

4人なら、BYAKUYA・Dance in the Dark、TouchのPV(めちゃカワ)、走魂6人時代に4人でやっていた番組)、変ラボ。

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

前?!なんだろ???

なってから色々手を出してたので、、ばんぎゃとか、、もろもろ。

【最近気になっている子】

 関鹿かわいい~~~~~~~~~~~~~~!

すばるくん~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【最後に一言!】

手越祐也君は最

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー